この前の日曜日は。。。
TEAM1000さんの懇親釣り大会に
お邪魔させてもらいましたチュー音符 

皆さんは22時に出船
夜釣りを楽しまれるようですうお座 

私は。。。
5時に出船しました。

ふかしま丸さんにお世話になりまして
出発〜OKグラサンキラキラ


船長さんが潮が引いたら
池永さんのところに行けるよ〜と。

白ハエのチョンが見えますニコ!!
あっ、池永名人だハート 

 

お隣には。。。
タカさんが上がりました爆笑音符


後方には。。。
しまださんとこじまさんふたご座イエローハーツ 

 

私はアシナカに〜 
上がることが出来ましたハムスターやしの木 

高倉さん、フジモン会長〜ふたご座
ありがとうございましたキラキラ 



夜釣りでかなりのイサキが
釣れたそうなうお座くるくる 


1投目から。。。
バチバチ〜キラキラキラキラキラキラ 
来ましたびっくり!! 

 

念願のイサキGET〜グラサンイエローハーツ 

 

しかも。。。
でっかいびっくり!! 



お次もでっかいチューくるくる 



しかし。。。
掛けた後に下の段まで降りてタモ入れ
また上がるの繰り返し 笑

足腰が鍛えられましたOKニコアセアセ


高倉さんもフジモン会長も
イサキをバシバシ掛けていました!!

 




もうちょい続く〜猫あたまくるくる