日曜日は。。。 

中津港からバイバイニコ 
原野丸さんを利用して
沖波止に上げてもらいました!! 

渡船代1300円キラキラ

 

釣具のえびすやさんの常連さんバイバイチュー 
何人か来られていましたキラキラ 

最近、お話することが増えてきました。

話しかけてもらえるようになって
とっても嬉しいんですよねくるくるハート
ありがとうございますバイバイ

 

お目当てのカサゴを狙いますうお座!! 



カサゴ狙いになると。。。
めちゃくちゃ集中しまして
時間を忘れてしまいますびっくりキラキラ 



先端でコチを毎年狙っている方が。。。
見事にゲット〜チュー!! 

お見事ですキラキラ 

カサゴの釣り方もアドバイスしてもらい
感謝です!!
近場の情報なども〜音符 

ありがとうございました爆笑風船 


つり太郎見てるよ〜とも言って頂き
感謝ですグラサン拍手 


シーバス狙いの方も〜うお座音符 
これは際に見えるものを
ちょい投げであっという間に!! 

 

ヒラメやイカももちろんいます爆笑拍手
そして、チヌもカサゴもイエローハーツ 


食材満載の波止ですメロンパンナイフとフォーク


もうちょい続くくるくる