本日は。。。

近所の海に来ましたニコキラキラ



今からお昼寝&読書ですメロンパンイエローハーツ
鳥のさえずりも聞こえて〜
のんびーり音符
 

先日、うちにオナガと石鯛が。。。
でっかーいびっくり!!
宅配でお魚をもらうのは初めてキラキラ 

嬉しいなぁラブラブ
ありがとうございます拍手



 

 

ホイル焼きです爆笑音符

 

中を開けてみると。。。
バターのいい香りと共に〜
美味しそうなオナガの身爆笑お願い 

プリプリしていて最高〜ラブラブ

 

お刺身もくるくる 

 

甘漬けも〜チュー音符 

 

豪華な夕ご飯でしたチューナイフとフォーク 
   
美味しいものを食べると  
お仕事の疲れが吹っ飛びます音符



よしっっニコ!!
寝よう 笑