皆さんの釣果でーすチューいて座

まずは。。。
よしのり先生キラキラ 
30オーバーたくさん。
どーやったらそんなに釣れんだータコ!?



ミズケンさんキラキラ 
年末の五島、楽しみにしてますよ〜うお座音符



辻しゃっちょさんキラキラ 
めちゃくちゃ綺麗なクロですうお座ラブラブ



宮さんキラキラ 
チヌだけでなく〜もちろんクロもチョキグラサン



お菓子大好き古閑さんキラキラ 
大物ハンターでございますメロンパンナイフとフォーク



タカさんキラキラ 
本命のクロに加えて〜OKコアラ



お土産名人になってまーすナイフとフォークグラサン 



ジャイアンさんキラキラ 
食べて〜寝て〜
起きたらソッコークロを釣り上げるくまキラキラ



辻太郎〜キラキラ 
この日のダントツの竿頭でしたOKトラ 



藤城さんキラキラ
40に迫る立派なクロですうお座キラキラ



小物ハンター健在OKグラサン音符 
今週末は。。。
大物ハンターを目指そう 笑 



みんなで〜OKグラサンキラキラ 



表彰式に続く〜メロンパンキラキラ


カマスの干物が。。。
めちゃくちゃ美味しかったですOKハムスターやしの木

脂のーりのり音符
身はふっわふっわ〜!!



お刺身も〜流れ星 



こちらはサバでーすうお座キラキラ 



そしてイカですジュース犬キラキラ




よしっ食パン!!
今日は、昨日給料計算が終わったので
データを銀行に送信して
今度は年末調整のデータを入力〜!!

戦いは続く〜炎ハムスター