週刊つり太郎〜チューハート

遅くなりましたが。。。
発売中です!!

この号は木曜日まで販売されています。
 


中には。。。
大注目のエキスパートグレV
記念特集が載っています流れ星

0cと0αの浮力のことなど
分かりやすく説明されていますパーグラサン

根本的なものは変わらず
良点だけ更に追加されている感じですハート 

ぜひこれから使おうと思ってる方には 
見てほしい記事です音符 



そして。。。
私の記事も同じ号に〜くるくる

先日、日振で開催されましたOKラブ
ラブチャングレのことを書きました。

良かったら見て下さいなハート




今年は。。。
なんだか別れの多い年になっています。


知人が4人も亡くなっています。
しかも皆さん、若くて。。。
今年が終わる頃になると
また尚更想い出してしまいますね。

故人を忍ぶ。。。
これも供養になるのでしょうか。


今日も始まりましたハムスターやしの木
元気に頑張りたいと思います。