久し振りの月例会ですバイバイ爆笑
まずは餌を買いますキラキラ

つり万のグレナビ&プレミアムレッドグレ音符





ウキウキしてる皆さんですチュー誕生日帽子




そして。。。
船は平戸にあります土肥釣りセンターさんに
お世話になりますチューハート

いつもここに来ると〜
田中洋一朗さんを思い出します 笑


さてさて。。。
朝4時半前に集合しまして
くじ引きです。

天候にも恵まれて
船は生月方面に出発〜バイバイチュー


今回のパートナーは!!
食べるために釣るんです  笑笑
うお座ナイフとフォーク

食いしん坊仲間の〜OK
長崎のキュートなしじみちゃんですハート



なんと〜バレエくるくるくるくるくるくる
めちゃくちゃ嬉しいことに
つり万の餌でしたくちびる

みどりちゃんと同じ〜流れ星と言われて
思わず抱きしめそうになりました音符
笑笑

しじみちゃーん、ブログありがとう!!
私も大好き〜笑ラブ

 
はっっ、落ち着かなくちゃびっくりお願い


まず、1投目。。。
釣研のスーパーエキスパートUEの0cを
沈み瀬周りから流し込みます。

すると、明確なアタリガーン!!

浮いてきたのは良型すぎる〜むらさき音符
テンションあがる〜ブルー音符
イサキですうお座音符


でっかさにびびりまくり〜
が…タモ入れ寸前に針ハズレもやもや

やっちゃった!!
バレエバレエバレエ
バレリーナキラキラ


そして、俄然やる気満々になり上矢印
イサキ狙いになった私OK爆笑




美味しそうな型のいいイサキが
連チャンで釣れます!!

お土産3軒分を確保出来たところで
今度は浅く狙います。
クロ〜ハートを釣らんと!!

そして、ウジャウジャの餌盗りを
沖に出さないようにしなくちゃガーンもやもや


そして。。。
待望の本命の登場です誕生日帽子
ちっちゃいですが音符



お隣を見ると。。。
しじみちゃん、クロのいそうな場所を
見つけ出すのが上手いバイバイ爆笑

辛抱強く、海面を見据えています。

そして、厳しい中でもしっかりと
本命を引きずり出します!!



やりとりも、竿の角度を保ちながら
しかも余裕があってかっこいいOKチューくちびる

ナイスクロ〜ハート



ハヤブサでも活躍している彼女です爆笑音符
今後の活躍にも注目〜!!


普段はでっかい真鯛や青物、アコウなどなど
船釣りを得意としていますOKチュー 
フカセでチヌやクロも音符

なんでも来い〜なしじみちゃん!! 


まだまだ続く〜パー