そして。。。
みんなからのプレゼントプレゼントハムスター
たにしんが代表してくるくる

優しい応援の言葉も〜ラブラブ




もう1つ温かいメッセージバイバイグラサン



藤井ののぶくんからのプレゼントうお座
良くんが代表して渡してくれましたハート

いつの間にかくるくる
もう身長追い越されてまして
頼もしい限りですOK




そして。。。
よしのり先生からのお礼の言葉です誕生日帽子




名球会グラサン!? 笑笑
迷宮入りから抜け出して
パワーアップしてくださいなラブラブ

負けたら。。。
りゅういっちゃんが罰ゲームを
用意しているそうですよ〜笑


福住会長が美味しいお菓子を
準備してくれました照れピンクドーナツドーナツロールケーキ

ジャンケン争奪戦です音符





最後は。。。
ジャイアングラサンボスさんから
激励の言葉ですハート



楽しい夜でした虹
またこんな楽しいことで
集まれますように!!