今日も。。。
おとなーしくしてますスライム

釣りに行きたくても
行けないとにもあるんです 笑笑


決勝前は。。。
コーラで乾杯ですシャンパンロゼワインハムスター



海から向かって。。。
右側がミズケンさん音符



2番が池永名人音符
開始早々に40オーバーうお座ハート
魅せてくださいますね〜くるくる



3番目がよしのり先生音符
ビシバシ掛けまくりですチョキラブ




左端がひろさん音符
ウネリの中でチョキグラサン
良型をゲットはさすがです!!



浮いてタモ入れしたときは。。。
めちゃくちゃ嬉しかったですハート



ミズケンさんの追い上げが凄くて
鳥肌もんでしたチュー!!
かっこよかった〜ハート




よしのり先生の淡々と釣り上げる姿が
凛々しかったですパーウインク
も〜安心感しかない!!




池永名人の姿に釘付けですラブくるくる
ずっと見ときたいですキラキラ




ここにいる皆さんがスターチュー拍手
とても輝いています上矢印



決勝の模様は。。。
週刊つり太郎で書きますOKUMAくん


このモンスター、見たかったなぁうお座キラキラ
でっかーいクチブトのような!!




楽しみな検量です爆笑風船
ワクワクしますねキラキラ



終わった後も乾杯ですねロゼワインシャンパン



優勝は。。。
よしのり先生です花束UMAくん
おめでとうございます音符



1つ言いたいです!!
あの〜。
めちゃくちゃ強すぎですグラサン拍手




準優勝はミズケンさん音符



3位は池永名人音符



4位はひろさん音符



皆さん。。。
感動をありがとうございますラブハート



この熱い気持ちを胸に
また日々頑張れますくるくる


次は大物釣り懇親大会に続く〜!!