昨年は。。。
国際スポーツフィッシンググレカップうお座
悪天候のため中止でした!!

それでも、韓国選手の方が
宮之浦に集結されていましたので
競友会メンバー&有志の方とで
日韓グレトーナメントをしました爆笑音符


そのときの写真でーすチューやしの木

毎回、丸銀釣りセンターさんに
大変お世話になりますハート
ありがとうございますお願い



そして。。。
ゴンちゃんも遊びに来てくれましたチューリップ



福住会長とミン会長のふたご座ハート
熱い絆の元に開催されています。
友情と釣りを大切に想う気持ち。




1年に1度お会いできる皆さんハムスターやしの木
今年も楽しみです音符






天候にも恵まれますように流れ星