壮行会。。。
シマノ、がまかつ、ダイワ
釣りの3メーカーが揃いました 

皆さんの表彰台を祈念して
有志で集いました



幹事の角田師匠の司会で
会は和やかにスタートです



ジェントルが今宵も
滑らかな口調で
乾杯の音頭をとってくれます

小野山さん、ありがとうございました





お店からは。。。
心の込もった名前入りのビール



主役の5人の写真入りのビールがずらり
これを飲むとご利益ありそう



信くん、たにしん、はっちゃん
予選リーグを勝ち抜いて
表彰台を目指してくださいね



よしのり先生、宮村さん
楽しく釣りをして
良い結果につながりますように



そして。。。
釣技の凄さに加えて
ポイントと運にも恵まれますように



美味しい料理に囲まれて〜
釣りの話で盛り上がります




まずは。。。
最初のジャンケン大会




勝負を制したのは。。



宮村さんでした



この日は熱いジャンケン大会が
何度も繰り広げられました


まだまだ続く〜