長手のカブセでの釣りです

いきなりのヒット
2ヒロくらいのタナで食い
めいいっぱい元気に走ります

正面に沈み瀬があるので
魚を左に誘導。。。
した後で、

今度は魚に
右側に誘導されました

自分でかなり笑ってしまった



綺麗なクロをGETです



お隣の亮くん
丁寧な釣りで魚を掛けます



ちっちっちっ。。。
ちっちゃ〜

よっしゃーと思っていると



中司亮検査官は。。。
地道な捜査をしまして
魚の行方を見逃すはずがありません



どどーんっと
40オーバーGET〜
お見事でございます。

すぐに参りました




今度は。。。
信くん、リズム良く魚を掛けます



難なく40オーバーのクロを
取り込みました




2人の釣りを見てると
気持ちがいいです

よ〜釣ります


信くんの魚とのバトル
見応えありました

勢いよく走ります

なかなか浮いてこなくて。。。



しかもWヒットで



ついに、50センチのクロの登場〜
感動しました

こんなでっかいのおるんや



私、更に勉強して
頑張りまーす



そして。。。
瀬替わりです




まだまだ続く〜