いよいよ須崎デビュートムテリュッカニコ
オオエビスという磯にパステル  

パートナーは。。。
自称、紳士の怪鳥~GOOD
そして、チャカもっちゃんパステル

 

楽しい釣りになりそう上げ上げ



怪鳥が私を気遣いアンパンマン音符
足場のいい場所に案内してくれうふ
ポイントやアドバイスを伝授してくれますパッ

さすがの紳士~パステルパステル

ご自分は。。。
風が真っ向から当たる場所へキラキラ 

沈黙影でも…しばらくして
あまりの風の強さに ビックリ
泣きながらリターンしてきたのは

ここだけの秘密ですうさぎ笑

ぷぷぷニコ



チャカもっちゃんトムテリュッカパステル
状況はどんな~と笑顔で上げ
優しく話しかけてくれますキラキラ



なかなかアタリもなく汗
3人共、真剣にクロを狙いますてへパステル




雪もまたまた降りだして来て笑キラキラ



お弁当を食べることにアンパンマンご飯キラキラ
気分転換~笑

美味しそうに食べてますパステル




磯の上でのお弁当は最高トムテリュッカ手音符

紳士の怪鳥は。。。
座っていたクーラーを差し出してくれGOOD
まるで、紳士気取り~かぼちゃぐふふ
ありがとうございますハート



上下の潮が複雑で
なかなか仕掛けがなじまない沈黙影
いや、なじませきらーん汗汗
魚はおりそうなんやけど。

ということで。。。
どこか仕掛けが入りそうな場所はと
磯場をウロウロフレブルハート

潮目を発見パステル

しかも、ライン操作を丁寧にすれば
仕掛けも入っていきそう~。

辛抱強くパッ
何回もトライしてみて手

ついに、ラインが走ったトムテリュッカビックリ

来たーっっと思ったら
いやん。針外れ354354↓↓

もう1投~音符

よっしゃーっっトムテリュッカup
しっかり掛かったーっっ上げ

魚はウネリ&根が張り出してるとこへ。

仕方ないので、ウネリと一緒に
引き上げに成功~トムテリュッカうふパステル



待望のクロ~フレブルパステル


須崎のパッションまんぼう 黄色に会えて感激やん上げ 


嬉しくてたまらんアンパンマンパステルパステルニコ


もうちょい続く~パステル