昨日は。。。
福岡グレ競友会の月例会にてへきらきら!!

釣具店でトムテリュッカ音符

中司の亮くん、けーすけに会えました上げ
GFGやキザクラの大会などなど
大会盛り沢山ですビックリ



↑変態的な感じですが沈黙影汗
敢えてスルーしときます笑


場所は米水津ということで手
功明丸さんにお世話になりますきらきら!!



のんびーり7時に出港ですトムテリュッカハート 

皆さん、背中の文字をアピールきらきら!! 

ちなみに、辻しゃっちょさんのは。。。
もう1つライジャケが買えるお値段人差し指ねこ閃く

しゃっちょさんはリッチですハート笑

がまかつのニューロッド&
シマノのリール上げ
そして、ウェアまでもおNEW~OKてへ
気合い入りまくり~きらきら!!



今回のメンバーですトムテリュッカニコ




それでは仲良くしろくまハート
行ってきまーすビックリ