8月1日 木曜日





昨日は朝からお料理スイッチが入ったので









先日 購入したこれらを使って




サラダを作ったり



お味噌汁をまとめて作ったり



少ない食材でおでん🍢作ったり。










ここまでしておけば 後々楽が出来る😌







朝ごパンは前日のカレーを少し残していたので

チーズカレートーストに😋







サラダもこれで食べ切りました。




キャロット&アップルジュースは

母の入院食に出るものなんだけど

口に合わないと言って残しているので

持ち帰りました。




美味しいのに(笑)







ランチタイム出勤❣️



涼しいホール業務✌️









お昼の賄いはスタミナラーメンに‼️




サラダも唐揚げもあったので

麺は半分でギブ😵‍💫






お仕事終わりに

気になってたかき氷のお店に行ってみました💕

















ちょうどお客さんが切れた時に行ったようで

この後 続々と来店してあっという間に行列が出来てました😱






母のところに寄り




夕方からはディナータイム出勤へ❣️






病み上がりの久々1日勤務



なんとか体力も保ちました😮‍💨





私がキッチンに入っていない間 色々なものを切らしてるので

なんやかんやと仕込みや補充作業して

落ち着いてるディナータイムではあるのだけど

結局忙しく動き回るって言うね😓








遅いお一人様 晩ごはん。












卵巾着と大根サラダとお味噌汁



ワカメは冷凍常備してます。





質素倹約お一人様ご飯

毎日更新中😘








みどり🍧