6月12日 水曜日



お仕事休みの日❣️





この日の朝ごパン🥖











娘が居るだけで品数が増える食卓でございます(笑)






この日は朝のお歌のレッスンをお休みしました。




なぜなら…




母がデイサービスへ行って不在のうちに

前の晩に娘と納戸の断捨離をしたものを環境センターに運びたかったから💦















遅起きの娘はまだまだ夢の中で

朝から3往復しました🤣




父の大切にしていた釣り道具を処分するのは心が痛みましたがお仏壇に手を合わせて報告しておきました。







娘が起床してからお出かけ💕














ジョリパでパスタランチして

リサイクルショップへ❣️






断捨離した時に仕分けして売れそうなものを持ち込みました。




パスタらんちの足しになりました(笑)






売ろうと思ってたカゴバック






これ欲しいと言う娘











私が持つには可愛らし過ぎるので(笑)



娘の元へ嫁ぎました🎀







夕方には「夜のお歌」のレッスンがあります。




その前に駅へ送りました。




今回は時間が無さすぎて手作りお惣菜を持たせることが出来ず😭







家にある乾物やらお野菜やらを持たせました。





木曜日の夜から水曜日まで

長い帰省でした😌





大学在学中もここまで長く帰省した事はなかったかも🤔





週末の出来事を限定記事で綴ったりしていますが

ただ楽しいばかりではなく

その中には書ききれない想いをしていたり

色々あります💦



仕事が終わり母のお世話をしてクタクタで自室にこもった時にたまに起こる喪失感だったり寂しさだったり(何がどうって言う特別な理由は無いんだけど)



たった1週間だったけど

家でも笑う事が多かったのは娘の存在のおかげ😌







月末にまた一週間近く帰省する予定です😊




今回は娘ロスにはならないよ(笑)








みどり🎀