5月13日 月曜日



この日の朝ごパンはサンドイッチに🩷










わー🩷

カフェみたーい😆


って言う娘(笑)







どこが?(笑)




ハムレタス

チーズきゅうり

練乳🍓

コールスローサラダ(残り物)

スープ

はちみつ紅茶







この日はランチタイム出勤のみ!





前日に海外遠征したし←

この日はお出かけせずまったり過ごしました🩷



SHEINで欲しいものリストを作りました。

見だしたらキリがないね😅

普段ネット通販なんて利用することないけど

今回ここぞとばかりチェックしてみました。




娘が着てるくまさんパジャマをお揃いにしたいなぁとか🤭





お夕飯は和食にしました。









さつまいもご飯

大根とお揚げとツナの含め煮

ホッケ

白ネギとセセリの塩麹ソテー

えんどうとツナと白滝の炒め物




気づいたら茶色の食卓🤎笑笑






食後にキッチンの断捨離開始❣️




娘がお皿を洗いながら

断捨離しようって言うから

よっしゃ!ってなりまして🤭




ほんの10分くらいでゴミ袋ひとつ分(笑)




スイッチが入った娘

この翌日に大規模な事をやらかしてくれました😆






続きはCMの後で🤗





(笑)






みどり🤎