5月12日 土曜日



娘を叩き起こして(笑)一緒にモーニング💓












そしてランチタイム出勤❣️




帰宅してサラダ素麺🩷











前の日の夜ごはんの唐揚げをトッピング(笑)






そして 母と娘と3人でお出かけ💕




この日も合羽探し(笑)






最後に立ち寄ったお店で割と安価で可愛らしいピンクの合羽ゲット出来た娘です😊





お夕飯に煮物を一品作りました。


娘から煮物を作ってるところが見たいと言うので





大根とお揚げとツナの含め煮を作りました。




お料理も頑張ってる娘です。


何かの参考になれば良いなぁ😌






そうして出来上がった晩ごはんは









煮物の他にチキン南蛮

冷奴

コールスローサラダ

お味噌汁





いつもいつも食べながら


美味しい美味しいって目を細める娘が可愛いなぁ🩷

嬉しいなぁ🤭








夜ごはんの片付けの洗い物をしてくれてたんだけど



突然 キッチンの断捨離が始まって😂




どんどん増えていく食器の見直し💦



そのついでに これ欲しい!








ってお皿を物色する娘🤭



枚数は余るほどあるから持って帰りーってあげました💕




夏にオープンさせるサロンにはお弁当持参する娘




あ!これ探してたわっぱだ!


大きさもデザインもまさにこれ!


と興奮気味に言うではありませんか🫢
















これも…


持って帰る?





うん!欲しい!




って事で私のお気に入りのわっぱちゃんが娘の元へ😅





使わなくなったら返してね!



と言う言葉を添えたのは言うまでもありません(笑)








こうして娘の帰省 2日目終了です😊







みどり💓