5月10日 金曜日



ランチタイム出勤した後 夕方から母と一緒に娘を迎えに少し離れた駅へ向かいに行きました❣️



そしてイオンに立ち寄り



いきなりおやつタイムでこれ(笑)










お腹を満たしてから合羽探ししました。



日曜日にお出かけ予定で雨の予報だったから合羽が必要だったのです。

傘ではダメなの(笑)

その理由はまたおいおい記事にしますね😅





何ヶ所か見つけたのですが

娘の納得いくデザインのものが見つからずで

買わず…

ってか 合羽って可愛いのなんて無いと思う(笑)








帰宅して遅い晩ごはんです💓











たこ焼き食べてるのに

このラインナップ🤣




アラ還の胃袋にはキツイわー( ̄▽ ̄;)





サーモンサラダ🥗

アヒージョ

バケット

唐揚げ






娘は美味しい美味しい言いながら食べてたけど🤣




一緒にお風呂に入って寝るまで私の部屋でわちゃわちゃ💕




今回はゆっくり娘との時間を楽しめます😌









みどり💕