4月21日 日曜日



ライブ出演で県外遠征した日🎤の夜に

娘が帰省しました(๑˃̵ᴗ˂̵)




今年に入ってから頻繁に帰って来てくれて

るんるんの母💕







4月22日 月曜日










朝ごはんはもちろんお約束のアヒージョ。



野菜サラダもたくさん食べたいって言うから

作り置きしてました。





お昼のお仕事をお休みして

母と3人で観光地へ。











ガイド本に必ず載ってるここの前でパシャリ。



我が家から車で30分のところにあるこちらで

食べ歩きしました💕













母は何年振りのここだろう…



デイサービス休ませて行って良かったです😌









おかげで楽しい思い出になりました😊





お昼はこれくらいでごくごく軽く済ませて




夕方から出勤💦




娘が帰省しても昼か夜 どちらかは出勤して稼がなきゃね💦







帰宅後のお夕飯は娘のリクエストご飯🩷










海老フライ🍤

トマトとお豆腐のカプレーゼ風サラダ

サーモンとアボカド丼

海鮮丼(私と母)

ポテサラの生ハム巻き




娘 大満足ご飯でした♪









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






4月23日 火曜日





この日はランチタイム出勤のみ。





簡単朝ごはん






出勤前に帰宅してすぐ食べれるよう

焼きカレーの用意してました。









サラダもスープも朝のうちに用意してたので

すぐ食べれました😋






この日はお洋服のアウトレットショップに行きました♡




前回の帰省で初めて連れて行きお気に入りになったお店💕





この日も母を連れて3人でお出かけ🎶



なんと!


セールの最終日で全品2割引き🙌









夏にとある事業を始めようとしてる娘

そのサロンで制服にしようと見つけた一枚




ネットで目につけていたものと似てるらしく

これ千円でお釣りが来ると言うあり得ない掘り出し物😆










これも千円くらい







このアンクルージュのワンピース


驚くなかれ!



1500円くらいで買えました🤣



桁がひとつ違う(笑)









これもそれぞれ千円くらいよ😱







ノーパソを入れるバックが欲しいと言ってた娘




底がしっかりしてるものが良いと

これを手に取りお値段見てびっくり🫢







これも約800円🫢




私も楽譜とか歌詞カード入れるのに

良いなぁと思いお買い上げ⤴️





テンション上がりまくりの娘でした🤭




私もワンピースとトップスをそれぞれ購入♡


9点買って10000円で少しお釣りが来ると言う🤣




笑いが止まらないやつ🤭




若い子向けのお店ですが

ちゃっかり母も2枚手にしてた(笑)






帰宅してから

毎回 帰省の時にリクエストされる

ササミと大葉梅肉春巻き💕





今回も作りました。







エビマヨと市販の小籠包も!







前日もこの日も仕事をしつつ

お出かけと言う楽しみもあり

リクエストご飯にも応えて



結構な疲労感🤣😵‍💫









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





4月24日 水曜日






娘との時間を優先して朝のお歌のレッスンをおやすみしました😢






残ってたポテサラにチーズ乗せて焼いたバケット


これがめっちゃ美味しかった😋



同じく作り置きしてた野菜サラダにお豆腐足して♡






水曜日はお仕事おやすみだから








娘とカラオケへ🎶



ソフトクリーム🍦が上手に巻けるようになった(笑)




カラオケ楽しいったら😆🤣






カラオケ終わりにお隣のパン屋さんで




お昼ご飯用に買いました💕


ここのパン屋さん 久しぶりに来たけど改めて見たら安いっ!




ここでプリン🍮も別に購入して

お友達から筍を頂いたのでお礼に持って行きました😌





夕方から「夜のお歌」があって

その前に娘を駅まで送らなければならない💦





カラオケ行く前と行った後

時間がある限りお惣菜作りに奮闘しました😤










毎回 彼氏と取り合いになると言うバナナケーキ

鶏の照り煮

長芋の和え物

彼氏が絶賛してたと言うカボチャのデリ風サラダもリピ

油淋鶏

大根とツナのサラダ🥗




おかん 頑張りましたー😵‍💫






そして予め作っておいた自家製冷食









なんやかんや持たせました😊


完全に自己満足の世界です😅






今回の帰省も盛りだくさんで

とにかく休む暇なくて忙しかったけど

楽しかったです🙂‍↕️💕









みどり(◡‿◡ฺ✿)