先日 お買い物に行ったスーパーに

ダイソーと併設されてある

スリーピーに立ち寄りました💓



やっぱりこのお店 テンション上がるわぁ⤴️





今日はどんなトキメキと出会えるかなぁ😌










大理石柄のカッティングボードを購入しました💓




そして母から頼まれてた下着を買うため

衣料品コーナーをうろちょろしてたら



探し求めていたトートバッグを発見💡





大きさもドンピシャ!









中に間仕切りもあるし!


(ブレてる😂)









シンプルなデザインで至って平凡…


お値段意外に高かったけど(私的に🤣)



即決\( ˆoˆ )/



普段使いに惜しみなく使って行こう😆




そして先日 お友達が遊びに来て

我が家でお昼ごはんを食べました❤️









メニュー



さつまいもご飯

鮭のホイル焼き

厚揚げと挽肉の甘辛炒め

ほうれん草の胡麻味噌和え

茶碗蒸し

ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁




至って普通のご飯(笑)





そして相変わらずデブまっしぐらの賄いも

頂いてます😋









こんなのや



あんなの(笑)






これは ある日の1人おうちランチ♡








カルボナーラが食べたくて😋


生クリーム使ったら間違いないよね🤭







やれやれ。

画像整理出来た(笑)









みどり❤️