7月20日 水曜日



昨日は 「朝のお歌のレッスン」が

先生のご都合でお休み❣️




ならば!朝から遊ぼう\( ˆoˆ )/




いつもレッスン終わってからだから

今日は遠出が出来るっ😆






いつものお友達のリクエストで



朝焼肉ーーーーーーーーっ😆











朝から焼肉(笑)



10時半到着❣️



良い感じにお腹も空いて


いただきまー(*^◯^*)











ハラミや塩タン 砂ずり…


脂身の少ないものをチョイス❣️


美味しい😋








おひとり様用コーナーも☝️








私にはおひとり様焼肉はちょっと無理😅



「え?私 いける!」


って友達(笑)






お腹いっぱい食べて1500円弱でした。

リーズナブルで美味しかったです❤️




お腹を満たしたところで再び車を走らせます❣️









到着❣️


見渡す限り一面に🌻













このカラーはちょっと不気味😰






今年も悲壮感漂う子 見つけました(笑)






この後 ジェラートのお店に行こうと思ったら

土日のみの営業に変わってた(T ^ T)



残念😢











なのでドラッグストアで購入(笑)




この後 次の目的地に向かってると…



ちょっ!



今の何? 見た?



ちょっと戻る!









何この案山子🤣









後ろ姿🤣



向こうの見て見て!



2人とも大興奮(笑)







顔ーーーーっ🫢

怖いんですけどー🤣












いやマジ怖いって🤣



ここ夜中 通りたくない(笑)




その後も 車走らせてると見つけた





なんてシュールなんだ(笑)






そんなこんなで

次の目的地に到着❣️












ここね。


海の中にあるの!




こんな感じ✨









前日にインスタで見つけて来てみたかったので

早々に来れて良かった😊💕









スイカが漂着してました😂




そんなこんなで朝から結構な距離を走りましたが

楽しかったーーーー😊💕




帰宅後は…



お約束の😴😪😴



復活したら



「夜のお歌のレッスン」へ❣️



朝 いつものように発声してないから歌えるかなぁ?と思ったけど

問題なしでした❣️





次のお休みはどこへお出かけしようかなぁ😊💕



夏のおススメの場所どこかあるかなぁ?






みどり💕