6月6日 日曜日






昨日ってロールケーキの日なんですね❣️





アイシングクッキーをいつもプレゼントしてくれる

B先生💕




ロールケーキ作りの達人でもあります✨


















凄いよね✨✨✨








昨日は 新しく入られたM先生と近くのマックで会いました。





四柱推命のお勉強をされてるみたいで
モニターさんになり 家族のをみていただきました。
無料は有り難い❣️




当たってるようなそうでないような…(笑)






そして午後から久しぶりに会うお友達

我が家に来て貰いました❣️











手土産に手作りクッキーを持ってきてくれたの💕



これが凄く美味しいの😋







趣味で描かれてるパステル画✨


SNSで紹介されてて 購入したいと申し出たのです。








可愛い╰(*´︶`*)╯♡




このサイズの額縁がなかなか無いそうで
セリアに少し大きなのがあるって聞いて











すぐに買いに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)






お互いの近況をお話しして

クッキーも頂いて楽しい時間でした😊








夕方から 妹に教えてもらった無人販売のお野菜のお店へ❣️













お目当てのきゅうりが残ってたー\( ˆoˆ )/






週末のお夕飯作るのって凄くめんどくさい😣
って思うの私だけ?😅




お夕飯は下味冷凍してた唐揚げと
購入したきゅうりで酢の物🥒












市販のワカメスープも添える手抜きっぷり😅







昨日は朝から
お喋りし通しの一日でした(*^o^*)











みどり🍀