12月16日 水曜日




水曜日の朝といえば「お歌」のレッスンがあるのですが
先生がライブ出演されるためお休みに。




って事で相方とショッピング❣️





衣装探しに行きました。





どうにかお互いが納得出来るものが見つかったので
お披露目が楽しみです💕





こんなご時世ですが
3月までライブ出演が決まったものがあり
なんだかんだ楽しくなりそうです😊💕








お昼は カレー屋さんで🍛












あまりお腹が空いてなかった私はカレーパスタ🍝


想像通りのお味でした(笑)










相方はガッツリ(笑)








夜の「お歌」のレッスンはあったので
この日は夕飯にお弁当🍱を用意しました❤️












きんぴらごぼう
ピーマンとベーコンのソテー
肝 モツ煮
卵焼き
海老フライ
ミニトマト













12月17日 木曜日





この日のガッツリ朝ごはん❤️












白菜の中華あんかけ
目玉焼き
納豆
お豆腐と小松菜となめこのお味噌汁






この日も夜は 「お歌」のレッスンがありました♬












右から2番目が私(笑)


え?聞いてない?( ̄▽ ̄;)















12月18日 金曜日



この日のガッツリ朝ごはん❤️











ふりかけかけた後に



「そう言えば 鶏そぼろ作ってたんだ!」


と思い出し上からパラパラ(笑)





レンコンと豚バラの甘辛炒め
ウインナー
かぼちゃの含め煮
えのきのベーコン巻き
ミニトマト



なんか茶色のお弁当に🤣










これ好き☝️😘










この日はランチタイム出勤でした❣️







ジャイアンに





倉庫から取って来て欲しいものがあると言われ





「何を?」



って聞いたら






「ちゅうにゃんと甜麺醤 豆板醤 麻辣ジャン!」






ややこしい(笑)






キッチンから倉庫まで直線にして100メートルあるのですが





絶対忘れそうなので





ちゅうにゃん
てんめんじゃん
とうばんじゃん
マーラーじゃん






ちゅうにゃん
てんめんじゃん
とうばんじゃん
マーラーじゃん






「はじめてのおつかい」のように
言いながら取りに行きました(笑)









みどり🍀