みんな休みの日ってなにしてんの??


俺は家で寝てるかパチンコ行ってるかやねんけど汗


なんかいい休みの過ごし方教えてくださいキラキラ
なんか今日は家の近所でお祭りみたいですひらめき電球


花火の音が聞こえてくるわぁキラキラ


なんか夏ってカンジですねアップアップ


まぁお祭りキライやからいかんけどね
やっと連休やぁひらめき電球


とりあえず家こもってゲームしまくろっキラキラ