お読み頂きましてありがとうございますキラキラ

アーユルヴェーダ 自宅サロン Aishuの
オーナーセラピストのmidoriですハート

さて
何故、私がブログを初めたかと言いますと、
やはりアーユルヴェーダは素晴らしい合格って
事をもっともっと知ってもらいたいからですキラキラ

最近、予防医学が注目されていますよね!!
アーユルヴェーダとは、予防医学です。

日本の今の現代医学のように病気になってから
病気を治すのではなく、病気にならない
生活をする、病気にならない身体を作る!!

その為に1番大切な事は何でしょうくちびる
それは、キラキラ自分を大切にする事キラキラです。
キラキラ自分を理解して、愛してあげる事キラキラです。

今、私、すごく、完結にまとめましたが…
原稿用紙4枚書いても結論はここだと思います。

人は心と身体のバランスがとれている時、
はじめて健康であり美しさが溢れ出します。
そのバランスを整える為に不必要に蓄積した
ストレス、毒素(アーマといい病気の原因です)
を取り除く事が大切だと考えられています。

その1つの方法がアビヤンガマッサージです。
身体からオイルを浸透させ、体内のアーマ
(毒素)を排出する事で自然治癒力を高め、
健康な身体へと導きます。

私がメインで施術しているマッサージです。

難しく考えなくていいと思います。
気持ちいい~癒やされる~幸せ~
この気持ちがストレスをポンポンと
はねのけてくれる力があるのです。

ストレスが1番の病気の原因です。
毎日笑顔で過ごせるますように
自分を大切にしましょうラブラブラブラブ
身体が喜ぶ生き方をしましょう
マッサージは自分を大切にする
自分を癒す1つの方法です

{4A8F11C3-CB42-4164-AECE-425FD864ED4D}

{6944A7EA-52AB-49E1-83AC-D4437382DCA7}