ついにGETしました、トレジョのミニトート!ラブ
可愛い❤️




これまで、アメリカ在住ブロガーさんの
ミニトート情報をたくさん見てきて
可愛いなぁ、欲しいなぁ、と思ったけど
正直朝早く並んでまでは…、と思っていて
たまたま買い物に来たついでにあったら欲しいな、
程度でした。


でも、期間限定で、出たらすぐに売り切れてしまう
ミニトート。
買える確率ゼロ悲しい



今回は、一時帰国もあるし
やっぱりトレジョのものはお土産に最適だし
喜ばれるので、販売開始したら
行こうかな、と決断!(笑)
自分用もほしい!


3/15㈰にトレジョに電話してみると
すでに販売してて、売り切れ。
次の入荷はおそらく3/17㈫かも、との情報。


幸い火曜日の朝は、娘の部活の朝練があり
6:15には家を出るので
娘をおろした後、トレジョに直行。


私が行ったトレジョは8時オープンなのですが
7時には着きました(笑)張り切りすぎニヤニヤ
車もチラホラ止まっていて、みなさん車内で待機のよう。
実はヒューストン、昨日から一気に冷えて
今朝は40度(4℃)ほどでした。
これまで散々暖かかったのに、なぜこんな日に限って寒いの〜
ただ今日は風がなくて、そこまで寒くは感じませんでした👍


ここからちょっと人間観察。
7:10に一番最初の人が並びました。
7:20二人目。
その後から続々と並び始めたので
私も手遅れにならないように7:40頃並びました。
私の前には多分10人程が待っていました。


オープン数分前に、トレジョの店員さんが現れて
「みんなトート目的できてるよね?
順番に案内するからね〜。
沢山あるから心配しないで、
リミットもないからゆっくりね〜」
みたいなこと言ってました。


すでに後ろは、最後列が見えない程並んでました💦



初めて見るミニトートに、ちょっとワクワクしました♪
本当に段ボール山積みにいっぱいありました。


私は自分用とお土産用、
それと仲良くしてもらっている日本人のお友達用
(彼女も夏に一時帰国予定なので、お裾分け)
を買いましたニコニコ



ただ、リミットがないのもどうかと思いました。
4枚だとちょっと少ない気がするけど
せめて10枚とか20枚とかでもいいか
制限した方がいいんじゃないかな、と。
明らかに転売目的っぽい人たくさんいて
カートにこれでもか!って入れてましたチーン
30分程で完売してました。



多分これが最初で最後の
トレジョミニトートレポになると思います。
一度でも買えて満足ですグラサン




今回のもう1つの収穫は
「しめじ」を発見したことです!
嬉しいですニコニコ