次男の評定=通知表が出た。










セーフだ!









なんとかスポーツ推薦の受験資格を
ゲットできたぞ!!!!!










次男は「評定合計が未達でもよい」とお優しい言葉を学校側から頂戴していたが、本人のプライド
いや親のプライドとしても、そういう訳には
いかないと猛勉強した。










「どうしてもうちの高校に来て欲しいから」と夏に言われた監督からの言葉を
次男には隠しておこうと夫婦で話し合った。
なんとか到達してよかった合格

声をあげて喜んだパパ。
次男本人は通知表を見た瞬間、学校で泣いたんだとかラブラブ








コーチからいつも入ってくるLINEの言葉









一流の選手になるためには


常に謙虚であれ!

常に努力を怠るな!










何度も何度もそれを言い続けてくださるコーチ













あの高校に合格して、ここからまた
ずっと監督とコーチの元で育ててもらえる










評定クリアは【スタートライン】だ!!