10

  →16

6

  →18

12

  →17

5

   (総:33)


コレ見て、わかる何のことだかわかるかい~はてなマーク



ピンときたひとは、かなりのマニアですね!!


                
              
ナチュラルスタイル「小さなおうち♪」





答えは、姓名判断です合格



これはパパの姓名判断。どこかの住職さんがつけてくださったようです。


◆◆◆総運(総画)◆◆◆
33画の人は才徳を有しますが負けず嫌いでプライドが高く自信家です。出世や権力を求めて、辛苦にも立ち向かう画数。希望の達成のために貪欲な面があります。権力志向と出世欲が周囲から反感を買う場面も出ます。冷静さと実力を持ちますから指導的な立場となって地位、名誉も得られる画数。 質実剛健な人柄と優れた実力を持ち、満を持して大志大業を成し遂げる運勢です。反骨精神と向上心が強く人知れず努力と忍耐を積み重ねて野心を達成します。生家の家柄によっては若年の頃より頭角を現します。組織の中にいても大成しますが本来は自力での発展が吉を呼ぶ大器晩成型です。



大器晩成って!?、もう40歳ですけど!?にひひ



とはいいつつパパは強運の持ち主なのだ。

ちっちゃな運などは頻繁で、「運の無駄遣い」と自分でも言ってるほどだ。

最も小さな運 というと、


1)遅刻したいときには必ずといっていいほど会社の都合で遅刻扱いにならない。



2)当たりくじに頻繁に当たる。(ちっちゃ~にひひ




3)私服プライベートのSMAPにコンビニで遭遇したり。(どうでもいい?)



4)金がない~と言った矢先に、宝くじで5千円くらい当たる(少ないって言うな~)




こんなレベルは日常茶飯事。

会社からどれだけ景品・福利厚生プレゼントをもらったか、挙げたらキリがない。

7万人の従業員から何人かアットランダムに選ばれる当選も

立て続けに当たるのだ。






大きな運だと

どこに就職しようかな~とボ~ッっと考えていたら、知らない会社から

「うちの会社に来ませんか」と突然電話がかかってくる。


とりあえず入社したら、いい会社だったりする。

しかも新卒のときから、そんな感じで

リーゼントヘアにグリーンのスーツで面接に行ったら

↑大卒のリーゼントはめったにいない   ↑リクルートスーツでグリーンはありえない


「君は本当に変わっているね」と有名商社に内定をもらう。







仕事でピンチになったときは、どこからか誰かが来て

相談したわけではないのに助けてくれるようだ。


先月断った海外出張も、今年は特別に「家族招待」だったらしい。

DVD買ったらもう一枚違うDVDもらった~とか。

マンション買ったら、めちゃめちゃ高い賃貸で貸せたり

売ろうとしたら高い値段で売れたり。


兄怪獣がサリガニ沼に足をとられて首まで沈んでいたのを発見されたとき

(パパとママは会社勤め中だった)

レスキュー隊に救出されたとき、無キズだった。奇跡的にあごのラインで

沈みが止まっていた。


ママが夜中に意識不明になったときも

一度寝たらガ~ガ~とイビキをかいて眠り続けるパパなのに

なぜか急に目を覚まし、ママの意識不明に気がつくのだと言う。





挙げればキリがない。






本人曰く

『運じゃなくて、俺の実力だよビックリマーク』と言ってるが

義理お母さん曰く『早産で医師からダメだろうと言われたのに、そのときから

運だけは強かった』と言う。



いつも120%努力をしているのに、失敗ばかりのママと比較すれば

全然努力しないで、そこそこの点数がとれるパパはすごいけど

もっと「努力」していたら、きっとすんごい人生になったと思うが・・・・。


今日も風邪気味だといいつつ、薄着でゴロゴロして(着込むのが面倒らしい)

健康管理もまったく努力する気配がない・・・・・。

ママなんか、マスクを片時も外さない。寝るときは完全防寒。

ちょっとの風邪気味でも薬をしっかり飲み、根菜類を食べる。

いつも先の先を考えて人生を設計する。


しかし重要なときに休むのは、たいていママのほうだ。



パパからいつも言われる。

「ママって、本当にいつもいつも努力してるのに

最後に美味しいところを持っていくのは、いつもパパだよね~」




運だけの男に負けるのだけはイヤ~ムンクの叫びっっ。。。