こんにちは晴れ

 

3児ママのMIDORIですニコニコ

 

今日も覗いていただきありがとうございますキラキラ

 

 

その後の長女の借金返済はと言うと・・・

昨夜、先月のお手伝いの回数を自己申告させ

結果、トイレ掃除(50円/1回)×9回、洗濯物畳み(20円/1回)×2回で合計490円💰

※以前のブログで洗濯物畳み30円となってましたが20円の間違いでしたアセアセ

https://ameblo.jp/midopuri-0524/entry-12625094437.html

 

現在の借金1156円-先月のお小遣い490円を引いて残額666円に!!

 

長女の借金返済生活が始まってからのこの1か月弱

私も特に催促することなく過ごせたー爆  笑(←これ私的にはかなり凄いっ!!

正確に言うと、「忘れてた」に近いけど笑い泣き

 

長女も自分なりに出来る範囲でお手伝い続けているので

これからもゆるーく見守っていこうキラキラ

 

今月の頑張り次第では借金完済も夢ではないぞグッ

頑張れ、長女よ!!!!

 

 

・・・次女が全く割り振られたお手伝いをしていないのが気になるけどアセアセ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。