こんにちは🌞

 

3児ママのMIDORIですウインク

 

今日も覗いていただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

「キターーーーーー!!!!!!

 

私、願望を引き寄せたんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

約5か月前

 

長女との関係に悩んでいましたショボーン

 

顔を見れば「あーだ、こーだ」と言ってしまう私。

 

娘も嫌気がさしていたようで

 

パパに愚痴をこぼす始末。

 

人の話を聞いているんだか聞いていないんだか

 

そんな態度にイライラムキームキー

 

親として大人の対応が全く出来ず

 

子供と同じレベルで怒っていましたムキームキー

 

そんな自分自身が嫌でしたえーん

 

娘のことをちゃんと理解して仲良くしたいキラキラ

 

それが私の願いでした。

 

でもどうしたらいいのかわからないショボーン

 

 

そんな時

 

気になっていたアーティストのアルバムをママ友が貸してくれることに。

 

アルバムの中にツアーのお知らせがキラキラ

 

そのアーティストとは

 

「ヒゲダン」ことOfficial髭男dism」ルンルン

 

学校で流行ってるとそうでもちろん長女も好きだとハート

 

「これだっ!

 

ピンときました!!!!

 

「娘とヒゲダンのライブに行こう」

 

楽しい時間を共有することで

 

日頃お互いにうまく話せていないことや思いを話せるかもキラキラ

 

 

そんな願いを込めて

 

早速ファンクラブに入会し2人分の応募完了📱

 

我ながらあの時の行動力は凄かった照れ照れ

 

 

とはいえ、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのヒゲダン

 

ライブチケットの当選確率は相当なもの。

 

いや~無理だよな・・・(←いつもはこんな感じ)

でも私は娘とヒゲダンのライブに行きたい!

いや、絶対行く!!(←言い切ってます!かなり強い思い)

 

約10日後の当選発表日。

 

1通のメールが届きました📧

 

「厳正なる抽選の結果、お客様はご当選されました🎉

 

「キターーーーーー爆  笑!!爆  笑!!

 

私、願望を引き寄せたんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

コロナの影響により

 

ライブは延期になってしまったので

 

まだ実現はしていないけど

 

でも

 

でも

 

私は間違いなく

 

この出来事は

 

自分の思いの強さが引き寄せたと確信してます!!

 

 

 

「ダメかな?」

 

「どうせ無理だよ」

 

こんな風に思ってしまうことが多かったけど

 

気持ちを強く持って行動すれば願いは叶う

 

そんな私自身の成幸体験でした。

 

 

世の中にはどうやっても叶わないこともあるけど

 

はじめから諦めず

 

信じて行動し強く願うことが大事だと思います。

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑