こんばんは🌙

 

3児ママのMIDORIですチョキ

 

今日もこちらを覗いていただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

【自分自身と向き合うことの大切さ】

 

 

一つの動画(ごきげんおじさん爆  笑)と出会ったことで

 

今までの自分には無かった考え方を知り

 

自分自身と向き合うことを強制的ではあるけれど始めた私。

 

 

毎朝届くメルマガを読むことが日課になり(今日で162通目)

 

定期的な動画であのとびっきりの笑顔の「ごきげんおじさん」が登場爆  笑

 

願望実現を引き寄せる為の教え、自身の成幸体験」などを

 

ユーモアを交えて楽しく話してくれます。

 

 

自分が気に入って読み始めたメルマガだけあって

 

自分でもビックリだけど

 

この5か月、しっかり続いています。

(ダイエットは続かないのに・・・笑い泣き

 

メモを取ったり、時にはワークもしたり。

 

 

その中で

 

自分自身と向き合うことの大切さを教えてくれました。

 

「過去」、「現在」、「未来」の自分・・・

 

「過去」、自分はどうだったか

 

「現在」、自分はどうなのか

 

「未来」、自分はどうなっていたいのか

 

1年後、理想の自分になる為に今私に出来ること

 

それを意識して考えるようになったら

 

色々と「気付く」ことが出来たんですキラキラキラキラ

 

「今、何がしたいのか」

 

「今、何をすべきなのか」

 

 

そして

 

あの「願望の引き寄せ」が起こるんです爆  笑爆  笑

 

続きは次回。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウインクウインク