はじめまして!

37歳、小6(1号)、小2(2号)、2歳児(3号)の3人の子育てママですニコニコ

 

こちら覗いていただきありがとうございますルンルン

 

長女のプチ反抗期に始まり、次女の想像を超えるマイペースさに戸惑い、苛立っていました。

 

子供の成長と共に壁にぶつかり、戸惑い、悩み、自分のこれまでの子育てに自信を無くし心から笑うことが少なくなっていましたショボーン

 

そんな私の葛藤や、その後の「人」そして「考え」との出会い、

そこからの気付きを通して、少しずつ変わっていく様子を過去の事例も含めてリアルタイムに、時には子育てに全く関係無い事も交えてゆる~く発信していきます。


もちろん、私自身もママ現在進行形!

新しい悩みは次から次へと日々発生します滝汗

 

同じくママ現在進行形の多くの方々と悩みや情報を共有しつつ、何か少しでもヒントになれば嬉しいです!


どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、末っ子長男は「癒し」の存在ですドキドキ