二年も普通の友達のようなチャットしかしてなかったよねぇ?


しかも二年で数えるほどですよね・・。


お互い彼女彼氏いるのも承知だったよね?


なのに私が結婚することになったんだって報告した瞬間になんで手のひら返すワケ????


理解できないんだけど。


口約束でも婚約は婚約ってことはわかったよ。


でも別れたよね。


あんたもうちの母と電話して


仕方が無い。だったら友達として娘さんの幸せを祈ります。


って言ったよね。めっちゃ覚えてますよ。私にも同じこといったから。


あれは・・・・嘘だったって?


しかも自分に彼女がいるって言ったのは私に嫉妬させるためだったって?


嫉妬なんかしませんけど??


何を勘違いしてらっしゃるのかしら。


今更別れた記憶がないとか、別れてないとか、今もフィアンセとかいわれても、もう結婚したんですが何か。


私を婚約破棄と、名誉毀損で訴えるなら、


私も恐喝、脅迫、名誉毀損、精神的被害で訴えるよ?


私の旦那に私が二回流産したってメールしたよね。


メール保存してますよ。そんなハッタリメール、誰が信じるとおもってんの?


名誉毀損で訴えるのはこっちですよ。


婚約破棄っていうけど、自分が遠いところにいかなければよかったんじゃない?


遠いところにいって半年もほったらかしにされると、


冷めます。


「どうして愛をつらぬかないんだ!」


っていわれても、私遠距離向いてなかったってことです。


愛を貫く気ないし、あなたとの愛、貫かなくてよかったおおいに思います。


訴訟起こしても、意味ないし、私からとれる金は多くてもせいぜい100万でしょう。


意味のないことに、時間をかけるのはあなたの習性だったよね。


一生そんなことしてればいいとおもうわ。