アリ!

リアリー♡








バンクーバーは5時過ぎ!








ああ


せわしなくさよならね
さみしいからそっと
たしかめさせて
またあえる?すぐあえる?
ずっとくりかえしていたい












なんてことなの
そのときは気づかなかった

ぴったりな歌になってしまった



photo:01



ぽかぽか陽気

福岡はえらいぬくいでから
警固公では桜が咲いとった


春が来た





バンクーバーは雨かいな

わたし今すぐいきたいな


今すぐいきたいな
そんな国があるって
知ってたんだけど
幼稚園とかそのくらいのときから
なんどもなんども聞いてたし
歴史だって学んだ!
必死こいて勉強した。
あーもう
それでも実感なんてなかった
そんな国のひと
知らなくて
そんな国なんて
わたしの中にはなかった
そんな国に人がいて
わたしは
会話ができるなんて
しらなかった
コミュニケーションとれるやら
知らんやった
ふたりきりでも
盛り上がって
伝えたいことだって
うまく伝えられることなんて
知らんかった
一年前だって
そこを蹴って
ここにきたの
英語が学びたい
って
わたしは心から思ってた!


そんな国知らんかったっちゃん
知っとったけど
知らんかった
なんにもなかった
わたしは
英語圏とアジアしかしらん
ちいさい人間でから

一年前
たくさん迷ってみたけど
心は決まってた
だって第一志望やったっちゃもん
英文がさぁ






まぁでも春は
ウキウキするねえ~(^ν^)








そうそう、
前向きに~。

上昇思考って長友はゆうのです。




iPhoneからの投稿