ねー、
なんで
本腰入れて
掃除した直後のトイレ
毎回うんちつけんの??物申す
お食事中、お食事前の方すみませんあせる

これ、ほぼ毎回ムキー
(犯人物申すかい(息子)です)
ほんまやめてほしいプンプン

どーも、みどぱんですウインク

何なんでしょ、ほんまプンプン
みなさんのとこは
そんなことないですか〜?

みどぱん、掃除と片付けが
大の苦手なんやけど
それでも
掃除はスイッチ入ったら
とことんキレイにしたいタイプアップ

普段は
スイッチ紛失しがちやし
スイッチ見つけたら教えてくださ〜い飛び出すハート
トイレ掃除は
気になったら
ちゃちゃっとして
1週間に1回は
本腰入れて掃除するんやけど
その直後
必ずと言っても
過言じゃないくらいほぼ毎回
汚されて
発狂してますムキー

しかも
汚してそのままやからね…
ホンマ腹立つムキームキー

トイレ掃除
ちゃんとしやんから
体調崩すんやで

ッテ
スピ系の方から
言われたことある…

我が家の不調はみどぱんのせい?あせる

5月18日(土)
あわちゃん(娘)発熱
その後咳が悪化し喘息
5月22日(水)まで
仕事も保育園も休み悲しい

5月23日(木)
かい(息子)が
喉痛いと言い出し

5月25日(土)
かい(息子)発熱
みどぱん、喉の痛みと
リンパ腫れて痛い

5月27日(月)
みどぱん発熱
(リンパ節炎)
39度まで上がり
しんどかったえーん
食欲も落ちましたショボーン

5月30日(木)
かい、やっと学校へ。
みどぱんは学びDAY鉛筆

5月31日(金)
やっとみどぱんも仕事!

久しぶりに
お弁当作って(詰めただけ)
会社へびっくりマーク
(この黒豆ご飯めっちゃ美味しくできたけど
かいはめっちゃ嫌がってたえー

仕事してたら
11時頃学校から着信
「かい君、頭痛いと保健室に来て
熱を測ったら38.1度だったので
お迎えお願いします」とガーン
めっちゃ忙しかったけど
早退させてもらいました滝汗

ぶり返しましたガーン

そして
6月1日(土)夜
みどぱん激しい頭痛と両耳の痛み
ロキソニンで抑えたけど
朝起きたら
耳から汁汗
耳鳴り雷
ずーっと水の中にいるみたいで
聞こえにくい悲しい

「うるさ〜い!!」
ッテ子供達に言う回数が
減ったのは良いけど…笑い泣き

きっと中耳炎やな…
今日は耳鼻科ですな悲しい

午前中は
仕事行くけど…
早く病院行きたいくらい
耳が不快だけど
今日は忙しいのだあせる

休みまくってて
申し訳ないし
理解ある方の会社とはいえ
そのたびに頭下げて
それも続くと
しんどいネガティブ


やっぱり
毎日
本腰入れて
トイレ掃除せなあかんのかな~真顔??

でもKちゃん(旦那)
だけは
すこぶる元気キョロキョロ
なんでなん?

3人で咳してたり
鼻かんでたら
めっちゃ嫌がってる驚き

でもね
今回の不調では
Kちゃん
珍しく仕事早く切り上げて
帰ってきてくれて
休みも取ってくれたんラブ飛び出すハート愛

今まで
そんなこと
一切しなかった人だからねえー

本当
家族に無関心なんちゃう!?
ッテ思うくらい…
ずっと仕事…
いてほしい時にいない
役立たず!ッテ何度思ったか笑い泣き

ま、仕事も家族の為
と言われればそうなんですが…真顔

だから
きっと
アレ
の貸つくりなんやと思うえー
(可愛くない嫁は素直に受け取れない…)
もちろんきちんと感謝し
ありがとうラブラブは伝えましたよラブ


そう、コレ下差し


ウナギ釣りはじまりました~
我が家の
釣りバカ専属漁師さん
先週、3匹
釣ってきて
ニッコニコでした✨

このウナギ釣り
シーズン入ったので
毎週土日のどちらかに
出かけて行くのです真顔

いっぱい釣って貯めて
うなぎPARTYしてますニコニコ飛び出すハート

だけどこの時期は
毎年
色々あり
夫婦で冷戦になるのです…
(特に昨年は酷かったむかつき
また書けたら書きますグラサン

今年はまだ
始まったばかりで
穏やかでいれてますが…ニヤニヤ
何があるか分からないえー
なんせ
釣りバカですからね…えー
本当釣りバカ過ぎて
イラッとすること多々ですむかつき

美味しい魚食べれるのは
嬉しいんですが笑い泣き

また何かあれば
愚痴らせてください絶望




気になるキョロキョロ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


これ、気に入って使ってますラブ

ズボラなみどぱんには手軽でラク口笛

毛穴汚れも気にならなくなってきたグリーンハーツ