いつものごとく
ご無沙汰しています…笑い泣き
書きたいネタは
次から次へと
あるのだけど
時間が作れない…驚き

最近あわちゃん(娘)が
「ママはやく いっしょに
せんたくもの たたもうよー」
と誘ってくれ
ダラダラする時間を
与えてくれません笑い泣き
ダラダラしたい時もあるんだけどねえー
一緒にしてくれるし
(3歳もかなりの戦力飛び出すハート
やっちゃうと
あとがラクだな指差し

きっと
薄々気づいていたけれど
時間の使い方が下手なんです…

あわ(娘)に教えてもらおかな泣き笑い

どーも、
みどぱんです照れ

さてさて、
春休み始まりました🌸

かい(息子)が持って帰ってきた
あれこれを見るのが
楽しみの1つです😁✨

で、色々見てたら
笑った笑い泣き笑い泣き
そしてツッコミどころ満載グラサン

どれもこれも
落書きしまくり笑い泣き笑い泣き

「落書きはやめましょう」
って書かれてるものもあり驚き



「こんどからは、自分のお金でかいなよ」
コレ、自分に言い聞かせてえー

4年生最後に
学校から電話あったよ…
「〇〇君のお金借りて
駄菓子屋で
お菓子買ったようです」と驚き

しかも、返してなかった〜物申す

大雨の中
返しに連れて行きました。。。

我が家は
お金の貸し借り、奢りあいは
自分で稼いだお金以外では
禁止というルールです注意


そしてコレ…


えーっと、
火曜日、木曜日、金曜日と
週の大半
6限授業やよね!?
オイオイ不安
何しに学校行ってるん??

お勉強については
自己責任
と思ってるので
あまり
とやかく言わないようにしてますチュー

たまに
我慢ならず
言っちゃうけど…
コレ見て
もう少し
言ったほうがいいんかな??
ッテ気になったてへぺろ

ま、でも
小学生らしくて
良いかなラブ
遊んで遊んで遊びまくってた
1年間照れ
それもよしグッド!

きっと、こんだけ
遊び込めるのも
今のうちだろうしねニコニコ



で、
持ち帰ってきたものの1つに
5年生で使うように注文してた
裁縫道具が
あったんだけど
聞いてくれますはてなマークびっくりマーク

かいくん
もらった3枚の封筒から
めっちゃ悩んで
シンプルなのを選んだのニコニコ

どれを選んだのか
すっかり忘れてたんだけど
持って帰ってきたのを見て
あれ?こんなだった?

と封筒見たらさ〜…



赤い矢印の先の
小さな赤丸⭕
わかります?
コレ選んでたのよ!!

でも
持って帰ってきたの


コレだったびっくり

何で??
と注文書になってる
裏見たら…



ボケたみどぱんが
1行間違えて丸してたガーンガーンガーン

しかもただの丸だと見にくいかな?
と丁寧にぐるぐると書いたから

めっちゃ
コレだよ〜!!
って強調してるやんガーンガーンガーン

かい(息子)に平謝りしまくったら

笑いながら
「ママ、何で間違えたん?
まー、コレやったでええよ!」
って許してくれたけど目がハート飛び出すハート

ホンマごめんやで泣泣
でもさ、私が言うまで気づいてなかったよな…無気力

Kちゃん(旦那)からも
「かわいそう」
「ちゃんと確認したれや」
って言われた泣

もちろん、
大失態したみどぱんが
そうやって1番思ってますショボーン


交換できたりするんかなーはてなマーク
無理よな…悲しい

以降、気をつけます悲しい


 

これ、よかった~✨
2色購入💓
ポケット浅いから物入れた時は注意しやな
落としそうなのが難ショボーン
主婦って水仕事多いやん?でも袖がリブになってるから捲ってずり落ちる心配もなく動きやすいラブ
後ろが少し長くてお尻隠れるよおねがい