年が明けても

ずーっと

『赤鼻のトナカイ』

『あわてんぼうのサンタクロース』

を歌っていた口笛

あわちゃん(娘、3歳)笑


最近やっと、

『鬼のパンツ』

『ゆきのぺんきやさん』

歌うようになり

ようやく

季節が進んだ我が家ですデレデレ



 どーもみどぱんですウインク

今日は

久しぶりに

絵本紹介しますね〜照れ



 

この絵本

Kちゃん(旦那)が

新車買った時に

車屋で

あわちゃん(娘)が

「よんでー」

と持ってきたから

読んでみたら

めっちゃポジティブ!!!!!!ひらめき飛び出すハート


で、

我が家にも

お迎えしようと

探したら

廃盤はてなマークはてなマークガーンガーン

中古でも

倍以上の値段不安


でもさ、

子どもたちに

ポジティブって

大事やん指差しはてなマーク


で、

欲しくなったら

なんとかして

手に入れたくなるタイプの性分チュー


迷いに迷ったけど

倍以上の値段の

中古

買いました爆笑


中古でも結構

きれいだったよ〜ウインク

買ったお店の履歴探せず…


そしたら

あわちゃん(娘)

大喜びニコニコ

毎日何回も何回も

「よんでー」と

持ってくるニコニコ

だんだん

またか真顔ッテ

顔になるみどぱん真顔


我が家の絵本で新人さんが

一気にボロボロになったよね笑い泣き



オムツ丸出し足グセ悪く
汚い部屋、失礼しますあせる

あわちゃんの
読み聞かせをどーぞ笑い泣き笑い泣き
買いたくなったでしょ!?
中身が分からなすぎて
気になるでしょ??笑

今は
再販してるみたいなので
ぜひ
読んでみてくださーぃラブ

追記…
(Pickで探したら
楽天ページいっぱい
出てきたから
再販で
定価で
売られてるのかと思ったら
売られてないみたい…
ごめんなさい驚き
ちょっと、
探してみてくださーい爆笑
こういうの苦手で他人任せですみません悲しい
追記完

読み聞かせ動画と
鬼のパンツ歌う動画で
髪の毛が違いますが
同一人物
あわちゃんです✨

髪の毛切ったのハサミクシ
そのこともまた書きまーす照れ