年が明けてから
もう
20日も経ってたびっくりあせる
今年こそは
しっかりブログ綴って行きたい
そう思っていたけど
またまた
出だしから遅れてます笑い泣き

こんにちは、
みどぱんですニヤリ

今年も
マイペースで行くので
毎日覗きに来てくださいにっこり
(こんな更新率で誰が来んねん)
そんなこと言わずに時々来てくださいーチュー



年明け早々
震災等あり、
心がザワザワ…DASH!

1日でも早い復興を
願っています流れ星

私にできること、、、
今ある生活が
当たり前でないということ、
感謝しながら
好きなことして
一生懸命生きていくことだなー照れ
と思ってます飛び出すハート

年末
3週に渡って
インフルエンザ感染看病
が続きました大泣き
なのでパート行ったの
先月たったの5日だけでした驚き
しかも冬休みとかもあり、
半日仕事の日もあり
給料なさすぎてヤバいガーン悲しい

この辺の愚痴は
また書かせてください🙏

そして
年明け
11日から
みどぱんが入院で
ずっと休んでます魂が抜ける
(もう、退院してます)

休みの間に
あれもこれもしたいこと
いっぱい考えてたけど
気持ちも身体も思うように動かず滝汗

何年分はてなマークはてなマークはてなマーク
ってぐらい
ゴロゴロダラダラ
1日中パジャマで
過ごしてて
だけど朝昼晩しっかり食べて
なんなら
間食も食後のデザートもしっかり食べて
便秘だし
寒さで浮腫んでるし動かないし
肥ってくし
お昼寝もしてるし
ダメ人間やってますニヒヒ

来週から
Kちゃん(旦那)も
勤務時間戻すとのことで
(朝6時に出てって
帰りは夜中0時〜1時まで帰ってこない)
ワンオペ始まる〜ゲッソリゲッソリ

誰か
みどぱんのやる気スイッチ
知りませんか〜!?

そして喝物申す物申す入れてくださーぃ🙏

________________

毎日
寒い朝が続いているので
カイロを持ってく息子
(小4男子)

ふとゴミ捨てる時
ゴミ箱覗いたら
キョロキョロおねがいラブ


落書きされてた〜笑い泣き笑い泣き

なにコレ??
めっちゃかわいいラブラブラブラブ

息子に聞いたら
「面白いかな〜と思って」
ってニコニコ
うん、めっちゃスキラブ
「上手やん」
言ったら
「さすがママの子やろ??」
ッテちゅーキューン

最近反抗ばかりで
腹立つこと多いけど
まだまだカワイイな飛び出すハート



 腹巻き新しいの欲しいな~

パンツタイプだとまるまることないんかな?

お尻もあったかくて良さそうおねがい