やまね屋☆ときどき☆ちょび

やまね屋☆ときどき☆ちょび

♪「やまね屋」のお話とマスター@ちょびのつぶやき♪

Amebaでブログを始めよう!

さっむい、さっむい、GW。


こんなに寒いGWは久しぶり!?初めて!?


久しぶり、と言えば。


久しぶりに、完徹しました!!


ちょっとした偶然が重なり、結果、完徹。。。となったのです。(笑)


最後は、(一人)24時間耐久レースと化してました。


なぜ24時間耐久レースになってしまったかというと。。。


こちらをご覧ください。 ⇒ http://yamaneya.blog65.fc2.com/


人生初体験のお話も載ってます。(笑)



久しぶり、と言えば。。。part2。


今月の12日に、イベントに出店します!


やまね屋☆ときどき☆ちょび  ちょびチカホデビュー♪


やまね屋としてはちくっち。が何度も参戦しているんだけど。


ちょびは今回が初☆参戦♪


久しぶりの出店で、今から楽しみヽ(^o^)丿



作品も沢山作らなきゃね!





日に日にここ北海道岩見沢も春めいてきました♪


朝晩はまだ寒いけど、日中はコートやジャンバーはいらなくなりました。


桜はまだ咲かないけどね。



先週の土曜日。


武部建設(結ホール)にて、紙ばんど教室をしてきました。


その様子はこちら ⇒ http://yamaneyaroom.blog14.fc2.com/blog-entry-286.html



今年度は教室(講習)の依頼がたくさんあるといいな♪


明後日はちくっち。(やまね屋ママ)が札幌東区で開催の「東区mamaま祭り vol.2」にやまね屋として出店予定です。


詳細はこちら ⇒ http://chikutti.blog19.fc2.com/


ちょびは他の業務があるので、お留守番です。



今日はほぼoffな1日なので、午後は制作タイム♪


明日からまた諸々と色んな方面の業務が目白押し!(笑)


頑張るべし!!



まずは、明日のイベント用のカゴを作らねば(*^。^*)