ご無沙汰しております

 

 

 

解禁ですが、、、、、、、、

 

それが

 

一連の釣り機能も↓↓うダメかもです><。

 

身体機能↓生活機能↓↓

 

超浅場でもカラータイマーが即鳴り、前後にダイブ~

 

筋力低下で

 

立てません

歩けません

 

 

よって

釣りが成立しません

 

ジムとマシンで回復を目論んでますが・・・はてさて・・・

30年以上やってるのに 情けなね。

 

おまけに 即手仕舞いするも2か所げ痛恨の固着><。

車の窓から突き出して高速を走り帰る始末( ノД`)シクシク…

 

悲しい

 

ということで、とある大型スーパーに食材を調達に行きました

いつも養殖なのに・・・今日は天然鮎でした^^季節かな~ 

 

大将と話できて・・・友達に!

 

 

 

ななな、なんと地元の鮎釣り人でした

 

河川の情報もバッチリ)^^

意気投合なり^^(また電してよ~~みたいな^^)

 

 

 

大将が売ってくれた天然遡上

敬意を表して

 

 

 

 

これは塩焼きで美味しく頂きます

 

これからの高齢者は

釣るより買うが良いかもね^^;

 

皆さんの鮎釣り投稿楽しみに待ってます^^

 

じゃまった^^