こんにちは^^ってか夜中

 

 

少年時代から夏の夜の香りが好きでね~良いね~

カブト虫、クワガタを よく追いかけたもんです

 

 

 

たまのスナックでも「少年時代」この歌は必須だもんね^^あと玉置さんの「メロディ」と・・・古^^;

 

 

 

 

 

すみません

ご挨拶が長くなりまして・・・汗

 

 

 

 

鮎ですね

 

梅雨明けて水位が落ち着いて また越知川です

 

 

 

最近 特にかつての脳内の記憶と 現在の身体機能の

不均衡が顕著になってきております・・・悲しい。

 

ってことで、今日も動かないリハビリ釣行でございます

一か所で「ツ抜け」狙い

 

 

 

7時から12時まで

 

 

7~9時で5尾

9~11時がサッパリ><。

11~12時がポロポロ

限界 終了~イエイ

 

 

数えたらギリ「ツ抜け」未達成!( ノД`)シクシク…

 

 

鮎は17~20cmの真っ黄黄 メチャ綺麗でした💛

 

難民には 十二分でございます

 

 

 

 

しかし ちょっと魚が薄くなってきたかな~なんて

感じましたね

 

 

 

 

後は次のポイントを視察!

こんな 場所はどうでしょうかね

 

どこに座ろうかな~なんてねーー;

 

 

 

 

 

 

 

久々に「矢田川」も行きたいね

大鮎 結構掛かってるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

今日は姉から送ってきてくれる 年に一回の「うなぎ」です

楽しみだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

「うな丼」には 奈良漬!

「カレー」にはレモン!が必須な私。

 

 

カレーには納豆とかタバスコとか・・色々な人がいますが

 

 

やっぱ 奈良漬とレモンかな~

 

 

 

 

 

 

 

僕って・・・・

もしかして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変態???><。

 

 

 

 

じゃ ばいなら^^v