懲りもせず また越知川へ・・・

 

やっと平水になってました

 

月曜なんで お客さんも殆どいません

土日は多かったみたいで、叩かれてるだろうな~と思いながら

 

 

7時開始

3時間で1尾><。。。zzz

 

たら またまた10時にスゥッチON!

プチ入れ掛りが発生グラサン

 

ちょっと落ち着いてきたんで、終了にしようと

 

 

そして写真をパチリ!

7つか~「ちょっと少ないな~」ーー;

 

そしておにぎり食べて涼んで^^

 

 

 

 

そこでオトリ屋さんの情報を思い出す

「午後は良く掛かってるで~」とね

 

よし!老体にムチ打って 残業じゃ~

 

2時間残業でポロポロ拾って 写真にはないけど

土曜日の釣果を 少し上回ってました^^

 

 

ただ違うのは、今日は16~18cmの粒ぞろい!

 

黄色く、香り高く、美形で・・・こりゃ~セゴシやな

 

 

 

結局ですね、お地蔵さん釣り 6時間張り切りました

 

ま、半分の3時間は座ってましたが・・・

こんな 座石に座ってます(石の上にも3時間)w

 

 

 

今年も暑くなりそうですね

 

熱中症対策しっかりして 無理なく楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に情報?になるのかな^^;

 

「矢田川」釣れてますよ!

土日はお客が多く、オトリ売り切れるらしいです

オトリ屋の大将は 急遽 揖保まで買いに行ってる模様。。。

あちこちの瀬で、17~23cmを平均30尾ほど掛かって

るみたいですね~予想通り遡上は良好みたいですね

 

 

 

 

足が攣る方は これ良く効きますよ

自分は釣行前1包!昨日も大丈夫でした

 

 

 

 

 

きょうも行く予定でしたが エライんで

家でゆっくりテレビでもみてますわ~

 

 

んじゃ ばいなら^^v