知り合いと オトリ屋さんと打合せ!

 

解禁は行きましたけど 竿出さず調査です

 

知り合いと地元の方に挟まれて観てました

ダメダメでした><。

 

 

 

でも 食み跡が結構@@15cm級かな^^v

これは いける!!確信。

取り急ぎ年券買って観回り。

 

 

 

 

でですね~

 

今日いってみました

 

脚がダメなんで 7時から11時までのリハビリです^^;

 こんな所

どこか知りません^^;

 

 

 

 

7時から8時まで マズマズかな?と思ったら

 

 

 

それから10時まで音無し><。泣きそう

 

脚がダメなんで動かない地蔵さん釣方です

が、仕事はありますがね^^;

 

待ちます!

 

そしたら10時にスィッチON!

 

 

結構掛かりましたが 脚のカラータイマーが・・・激泣滝汗

良いでしょう 勿体ないけど終了としました

ま、美味しく頂けたら 贅沢は言いません

 

 

 

 

サイズは13cmが2匹いましたが

 

あとは15~18㎤の美鮎でした

 

食べ頃 オトリ頃

 

若鮎党には嬉しい限り^^

 

 

 

 

 

さてと シップにサロンパス

明日は仕掛けの修理と休養予定ですが

 

また行くかも???@@

 

あの~月、火 予定してるんですけど、、、

 

それって毎日???

 

無職は最強です

 

失礼しました

 

 

 

 

 

んじゃ バイナラぼけー