こんにちは

 

今日は無理?かと思いながら 昨日、師匠へ超久々にTELしてみた

 

そしたら今日行くから久々にどう?ってなことで行ってきました(矢田川)

 

水はやや高い ちょい濁りの引水!

 

師匠は4時半から入ってるし~^^;私は6時前着。

 

 

 

まだ掛かってないみたいでした。ってか寒い冷たい

6時半に師匠はヒット!私も開始。

 

7時まで掛かりませんが その後はポツポツ掛かります

 

 

 

小さい写真だけど雰囲気だけ(8人の満員)

 

 

時速4程度だけど・・・デカイんですわ^^;

 

解禁から いきなり太っとい20cm以上が来たら

 

身体と仕掛けがついていかん!(遡上モノらしい)

 

この時期 ここまでの遡上は滅多とないです)

 

 

 

でも2、3、4、5掛かったとこで「大転倒」

 

 

全身入浴状態。またライトスタイルやし 寒くて竿も震えて

 

鼻かん通らんし、僕の鼻水はMAXやし 泣きそうでした><

 

でですね~6、7、と掛かり8尾目に痛恨のデカ鮎丼

 

 

 

 

おまけに2回目の大転倒入浴!今度は腰の強打!

脚フラフラ><。

 

仕上げは「前脛骨筋」の痙攣!いつも、、、

 

9時過ぎに継続不可能と判断し 師匠の見学にまわり

師匠は昼で20尾掛けてました

 

 

 

僕もツ抜けしたかったな~でも楽しかった~

 

 

 

良型を並べてみました

 

 

 

 

休憩してお昼たべて、痙攣がマシになってから車運転して

帰りました

 

 

しかし この下半身。

 

ちょっと考えなアカンね~ゲッソリ

 

 

 

 

 

じゃ バイナラ照れ