増水はあったものの、釣れない鮎釣り可能!

 

 

ってな訳で、遊んできましたグラサン

 

市川水系は放流河川なんで、直ぐに枯れて終わるんです><。えーん

 

 

 

オトリ屋さんも 既に無人販売!気配は すでに秋(汗

 

 

昨日は〇ボ想定で出撃!

昼から連休だし呑もうかとラブ

 

 

 

 

実は訳あって、初めての「ふるさと納税」を使いました

 

大人注文してみましたで。

 

変なもの送って来ないだろう?と、想定して・・・

 

 

 

 

 

今日は お肉とが来て 明日はエビかな?

 

 

 

 

はい、ヒレ肉がきました^^v

 

この肉厚!一枚150g 半分でエエわ~><。

 

A5とな!?

 

 

どれどれ

今日 試食してみようかな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶が長くなりまして

 

 

 

鮎ですね

 

希望通り、めっちゃ薄かった薄かったです

 

6時から8時まで〇。9時までに1尾

 

 

 

帰ろうかな~すると

それからポツポツ。11時から雷雨。しばし休憩。

 

 

ここまできたら ツ抜け!!なんて色気が・・

 

 

 

すると また沈黙!こんなもんやね~

だから面白いのかな!?

 

 

 

 

何とかツ抜けしたかったけど、最後の一尾

 

キャッチミスで 心折れましたわ 8時間頑張りました

 

気力、足腰の限界なり!

 

 

 

ほぼ時速 1 馬鹿でしょニコニコ

 

 

 

 

 

 

ココの川、 終りました  また来年お願い申し上げます

 

 

 

釣果:14~19cm  9尾

 

でも ここの鮎、美味しいんで好きなんですよね~

 

 

 

 

さあ揖保が始まるのかな^^

 

梅雨明けから

 

期待してますよ!

 

 

 

 

じゃまった^^v