こんにちは^^

 

 

 

今日は「市川水系」ラスト釣行!

 

放流河川なので、もう数も望めないが、感謝を込めて・・・・^人^

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

12時にお客が来るため、

 

そして家路の移動時間を逆算して、10時までの限定!

 

 

 

もう魚もかなり減ってます。良いんです^^

今日は闘争心もなく・・・

掛からなくていいよ^^何故か心地よい~~~💗心おだやか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・れ・・が、ボチボチ良型が@@大きくなっててビックリ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

残り30分で、閃光と共に今日一のガッツン!!!ラブラブラブ

 

溜めて溜めて、、、、、、、、、、ふわ~ん!  スーパー丼!((笑)えーん

 

即、心折れましたわ!早じまい。

 

 

水中糸からプッツン

 

目印を追いかけて 入り込むと 大転倒!ゲローポーン

頭からベショベショ><。

 

でも、川中は鮎だらけでしたわチューまだいける!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

釣果:6:30~9:30

 

18~21cm  7尾

 

上等でしょう!照れ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのモノ真似して

 

こんなんやってみました~^^細いけどねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、後は いつスイッチ入ってもおかしくない揖保に絞る予定だけど

 

 

しばし二股かけようかな~みたいな(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がある時、両方マメに通ってみますね

 

 

 

 

 

 

 

アオサが腐って雨で流して、

 

 

揖保には期待してますよ!!!そこそこ入ってるからねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑の折、ご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

それじゃまた^^パー