退院するまでは問題なかったのに、ここ最近オムツかぶれなのか、ぽぽちゃんのお尻が荒れている汗うさぎ



赤いプツプツがオムツがすれる部分にできてて、ちょっと痛そう泣

こまめにオムツを変えるようにしてるけど、なかなか良くならないアセアセ



病院行った方がいいのかなとも思ったけど、いろいろ調べてみると、ワセリンが効果がありそうだったから、塗ってみることにダッシュ



オムツ変えるたびに、厚めに塗るようにしてたら、ちょっとはマシになってきたのかな不満

このまま良くなってくれるといいな!



ここ最近、体重が増えてきたのか顔がぷくぷくしてきて、二重アゴになってきてるから、あごのところも蒸れて荒れてきそうアセアセ

ここもワセリンで効果あるかなくるくる



うちに似て肌荒れ体質なんかなーアセアセ可哀想だから早く治るといいな驚き