今日は産後3日目立ち上がる


5月13日から入院してるので、入院生活も5日目ダッシュそろそろ飽きてきたーアセアセ

ずっと建物の中にいるって地味に苦痛うずまき太陽を浴びたい魂が抜ける



光線療法を受けたぽぽちゃんは、一旦ビリルビンの数値が下がったので母子同室に戻ってきましたキラキラ

明日の朝に採血をして、値がリバウンドしてたら、もう一度光線療法を受けることになるので、退院も延びるとのことアセアセアセアセ値が下がっていますように!




今日の晩ごはんは、お祝い御膳だったールンルン

なんか今まで、いかにも病院食って感じのごはんだったので、本当にありがたいラブラブ

久しぶりにちゃんと完食しました 笑(いつも白米を残してる滝汗



今のところ、大人しく寝てくれてるけど、また夜に覚醒するのかなー泣


夕方に旦那と母親が面会に来てくれたときには、グッスリ寝てて、抱き上げようが、何をしようが全く起きてくれないのにー泣くうさぎよく寝るいい子だねって言ってくれるけど、それは違うぞニヤリ



身体の状態は、産後直後は身体のいろんなとこらがダルくて痛くて、うまく力が入らなかったりしたけど、今は会陰切開されたところが痛いのと、後陣痛?みたいなお腹の痛さがたまにちょっとあるくらいくるくる

お腹の痛みは、もらってるカロナールでおさまるけど、会陰切開のところがなかなか痛いアセアセ円座クッションは必須だなにっこり



後は便秘に悩まされてる驚き

これは産後の影響なのか、毎日食べてたヤクルトとヨーグルトが病院食だと食べれないせいなのかアセアセ酸化マグネシウムを処方してもらってるけど、イマイチすっきりしないなガーン


早く普通の身体の状態に戻ってほしいよーくるくる