今日は37w3d爆笑



先日の妊婦健診で、まだすぐには産まれなさそうということだったので、クルマで1時間半ほどかけて、祖母の家に遊びに行ってきたキラキラ



お盆と年末年始に顔を出すようにしてるけど、今年は年末年始に風邪をひいて、祖母にうつさないために行くのを控えたから、ほぼ1年ぶりにっこり



おばあちゃん、元気そうで良かったーOK



うちの大きくなったお腹を見て、めっちゃ喜んでくれた照れ電話では報告してたけど、やっぱり実際に見ると実感が違うみたいくるくる



結婚してからなかなか授からず、直接何か言われることはなかったけど、心配かけてたんやな泣

ぽぽちゃんが産まれたら連れて行くから、おばあちゃん、それまで元気でいてね立ち上がる


少し気が早いかもしれないけど、初めてのひよこクラブを買ったーグッ



本当にそろそろ産まれそうやから、いろいろ備えて勉強するぞーにっこり



明日は自治体がやってるマタニティヨガに参加するスター楽しんでこようっとルンルン