今日は37w1d照れ



1週間ぶりの妊婦健診で、37週だからということで、はじめてNST検査をしたよにっこり



今張ってるなーって感じてる時に、助産師さんから「今、張ってるの分かりますかー?」って言われたから、あの感覚が張ってるってことであってるんやねくるくる



20分くらい経った時に、「赤ちゃん寝てるみたいやから、ちょっと起こしますねー」って言われて、お腹をユサユサされたびっくりマークこの20分の間にも何回か胎動を感じてたんやけど、機械では反応なかったんかな驚き



ユサユサされてからしばらくして、「赤ちゃん元気なの確認できたから終わりますねー」って言われて、検査は終了にっこり

トータルで30分くらいやったんかな?

特に問題はなさそうで良かったOKキラキラ



ぽぽちゃんの体重は2,443gでやっぱりちょっと小さめダッシュ

頸管長は先週からほとんど変わってないということで、今週はまだ産まれなさそう爆笑



うちの体重は先週から微減うずまきここ2週間でほとんど変わってないOKでも少し貧血気味ということで、鉄剤が処方されたアセアセ

貧血なんてこれまで無縁やったんやけどなガーン



体重増えてなかったご褒美にケーキ食べたピンクハート

次の健診はまた1週間後ルンルン

体重管理、貧血管理を頑張ろー!